1: 2021/04/01(木) 00:30:54.502

だいたい想像つく味


2: 2021/04/01(木) 00:31:28.880

24くらいからそうだった、


3: 2021/04/01(木) 00:32:23.201

旅行先の定食屋でたまに想像を越えて美味しいのに当たる


4: 2021/04/01(木) 00:32:23.390

ウーパールーパーとか想像つく?


6: 2021/04/01(木) 00:32:47.527

>>4
食べて感動するかそれ?


10: 2021/04/01(木) 00:35:02.611

>>6
予想を裏切るという意味では感動するんじゃないか


7: 2021/04/01(木) 00:33:09.345

完熟マンゴー初めて食べて感動した


12: 2021/04/01(木) 00:36:02.622

分かる
だから珍しい輸入物とか食べたことないのを
買ったりする


13: 2021/04/01(木) 00:38:26.324

この前久しぶりにネーブルオレンジ食べたけど感動してまとめ買いしてしてしまった


14: 2021/04/01(木) 00:39:01.162

良い素材の食べ物探すようになった


16: 2021/04/01(木) 00:41:17.581

サシの入ったいい牛肉が気持ち悪くなって食えない
脂関係への耐性低下が深刻


17: 2021/04/01(木) 00:42:38.332

>>16
サシの入った牛肉を生で食べるのに今ハマってるw
もちろん国産


19: 2021/04/01(木) 00:43:55.823

>>17
俺が味障の可能性もあるんだけど、生の肉ってそんな美味しくなくない?
ウニ乗っかってても味がぐちゃぐちゃだし美味しいと思わんわ


24: 2021/04/01(木) 00:47:40.217

>>19
ぶっちゃけ焼いた方が美味いよw
でも偶に食べたくなるw


23: 2021/04/01(木) 00:45:32.140

>>17
それなら俺の胃でも大丈夫なのだろうか
焼肉だと溶け出すからダメなのかなぁ


18: 2021/04/01(木) 00:42:50.540

ラーメンとか食っても別に感動がなくなってきた
何度も食べた味だもの


20: 2021/04/01(木) 00:44:09.592

今日は春キャベツ食ったけど美味しかったよ
旬のものや身体が求めてる物はやっぱり脳が美味しいと感じる気がする


22: 2021/04/01(木) 00:45:07.813

>>20
それかもな
ジャンキーなものは旨いと感じなくなってきた


21: 2021/04/01(木) 00:45:01.051

39だけど食い物で感動したこと一度もない気がする