1: 2021/10/26(火) 07:52:23.311

その通りだと思った


31: 2021/10/26(火) 08:57:19.577

>>1
いや君無職でしょ?


3: 2021/10/26(火) 07:53:12.565

昭和


4: 2021/10/26(火) 07:53:38.102

移動に電車使ってる時点で無能じゃない?


5: 2021/10/26(火) 07:53:58.259

>>4
会社から徒歩5分じゃないとな


6: 2021/10/26(火) 07:54:34.503

朝からおもちゃ遊びするな
ちゃんと片付けとけよ


7: 2021/10/26(火) 07:54:49.441

業種によるとしか


8: 2021/10/26(火) 07:56:19.589

基本出勤に切り替わったら体調不良で休むやつが多くなった


10: 2021/10/26(火) 07:58:54.486

就職してから電車通勤ってのをしたことない田舎なんだが満員電車とかくさそう


11: 2021/10/26(火) 07:59:55.694

>>10
チビには地獄だと思う


12: 2021/10/26(火) 08:06:58.915

テレワーク環境に合わせて事務所縮小したから
基本出社に戻せないわ弊社

全員出社したら席がねぇ


29: 2021/10/26(火) 08:43:04.401

>>12
うちは事業所変わってないけど、社員入れ過ぎたから同じようなもん

テレワーク辞めたら引っ越さないといけない


15: 2021/10/26(火) 08:10:18.246

その満員電車でどんな有意義な時間過ごしてるの?って聞くと良い
いま満員電車にいるけど完全に無駄


18: 2021/10/26(火) 08:13:22.840

>>15
可愛い子の後ろにくっついたり
お尻同士を付け合わせるのは有意義だぞ


19: 2021/10/26(火) 08:14:18.480

あんな狭い空間に大勢の他人と同じとか気持ち悪くなる
空気薄そう


20: 2021/10/26(火) 08:14:21.719

都心ならチャリ通、田舎なら車だよな


21: 2021/10/26(火) 08:14:46.241

ショーファードリブンで出社してこそ仕事と言える


22: 2021/10/26(火) 08:18:02.225

上司:電車で寿司詰めになるまでが労働です!!!


25: 2021/10/26(火) 08:18:48.725

>>22
ならその分の給料出せよ


26: 2021/10/26(火) 08:20:24.169

>>25
全くもってその通り。自分で言えないから言ってきて☆


23: 2021/10/26(火) 08:18:02.822

上司:電車で寿司詰めになるまでが労働です!!!


24: 2021/10/26(火) 08:18:34.272

そういやアメリカだと車の渋滞がパないけども、先進国で馬鹿みたいな満員電車って日本くらいしかねーのかしら


28: 2021/10/26(火) 08:28:44.376

>>24
規模の違いはあっても割とどこでも満員電車は存在する


27: 2021/10/26(火) 08:28:16.363

満員電車好きすぎだろ
犯罪に問われない程度の痴漢してそう


30: 2021/10/26(火) 08:47:08.381

コロナ前だけど完全テレワークにして事務所廃止した会社があったけど、結局数年で戻してたな