1: 2021/10/18(月) 04:25:33.94



2: 2021/10/18(月) 04:26:16.86

全自動資本主義


3: 2021/10/18(月) 04:26:21.11

月に2万回取引ってなんやねん
ちゃんと寝てるのか?


4: 2021/10/18(月) 04:27:12.14

個人じゃないぞこれ


7: 2021/10/18(月) 04:30:08.39

>>4
トレアイだから個人だよ


14: 2021/10/18(月) 04:34:06.78

>>7
すまん言い方が悪かったわ
人ではないってことやAIで回してるから


5: 2021/10/18(月) 04:27:20.68

つまり3.6億も国と都に納税してるってことか
わいたちの1000年分やん


6: 2021/10/18(月) 04:29:16.97

fxって24時間取引できるのか?


8: 2021/10/18(月) 04:30:39.01

>>6
土日以外は24時間


10: 2021/10/18(月) 04:32:05.80

常敗将軍のスレかと思った


15: 2021/10/18(月) 04:34:26.05

>>10
常敗爺さんまた復活して累計38億マイナス目前や
https://www.click-sec.com/trade/rank_user.html?uid=9fd3ac60c2e7a7b4b5984fb48bda8492


17: 2021/10/18(月) 04:35:19.25

>>15
こいつもコイツで一体何者だよ


27: 2021/10/18(月) 04:46:09.29

>>15
このランキングって月の勝ち幅のランキングでええんか?


30: 2021/10/18(月) 04:49:10.62

>>27
左側が月単位の収支で右上が累計だね


40: 2021/10/18(月) 04:55:22.21

>>30
はえー
月1000万+になってるやつってこんな少ないんやな


11: 2021/10/18(月) 04:32:35.31

fxのルール簡単に教えてや


20: 2021/10/18(月) 04:36:44.84

>>11
まともな人間の本能を持ってるとほとんど皆負ける世界や
破産者とインチキ自動取引売る詐欺師が蔓延る世界なのに、どうやってるのあ常勝するバケモノが現れた感じ


22: 2021/10/18(月) 04:38:47.64

>>11
毎日ニュース円安ドル高とか言うやろ
1ドル100円の時に買って1ドル110円の時に売って差額が儲けになる
世界情勢とか重なってくるから値動きの予測は難しいらしいけど


13: 2021/10/18(月) 04:32:58.37

ガチのマジトレーダーが全員AI化することで市場がロックされてしまうみたいな未来はないんか?


19: 2021/10/18(月) 04:36:33.61

>>13
株では機関なんかほぼアルゴなっとるで


26: 2021/10/18(月) 04:43:41.53

トレードに向いてない人の特徴

1. 損切りと利確のとき、明らかに損切り時の方が決断が遅い

2. 何故か1日単位の収支にこだわって記録している

3. しかも損し出すと収支から現実逃避する

4. 儲かった日は気が大きくなって贅沢する

5. 「そろそろ大丈夫だろう」と根拠のない適当逆張りエントリーをする。

6.しかも適当逆張りで損して後悔しても、しばらくするとまた同じ失敗をする。

7. テクニカル分析だけで勝てると思ってる

8.勝ってるときはリスク管理でしっかりポジション調整してるのに、負けた途端に取り戻そうとして大幅にリスクを背負ったトレードをしだす。

9.スキャのつもりでポジったのに含み損になると「これはじっくり待つ投資」などと本来の取引目的が変わったりすることがある。

10.性欲に負けて初体験をブスで妥協した。


29: 2021/10/18(月) 04:48:39.57

>>26
これ割とマジだからおもろい
10もそうやし


34: 2021/10/18(月) 04:52:49.54

>>26
パチンカスかな?


37: 2021/10/18(月) 04:53:26.74

>>26
毎度思うけどこれに当てはまらない奴のほとんどはデイトレ自体やらないよな


28: 2021/10/18(月) 04:47:07.17

fxって投資した金以上に負けるって聞いたけどなんで?


31: 2021/10/18(月) 04:49:44.88

>>28
基本的に「投資」ではないから
他の相場参加者とバトルしてるだけ
それでいて手数料はしっかり取られる


41: 2021/10/18(月) 04:56:15.31

>>31
日本円を換金してタイミングよく換金し直せば儲かるでーみたいなもんやろ?
仮に換金先の通貨が0円になっても入れた金ドブに捨てただけやん
なんで首吊る奴が出てんの?


43: 2021/10/18(月) 04:57:07.13

>>41
元手の現金を担保に借金して投資するから


32: 2021/10/18(月) 04:51:10.95

月2万回とかヤバすぎぃ!


39: 2021/10/18(月) 04:54:53.82

ワイにもこのツールくれよ!!