1: 2021/10/12(火) 16:02:36.86 _USER9

 浜崎あゆみ(43)が9日、自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。

 浜崎といえば現在、アジアツアーを開催している。6日には「グッズのパーカー」「ワンピにしたいのでM」などとハッシュタグを付けミニ丈ワンピース状態となったパーカーを着用し、太ももを露出した自身の後ろ姿をアップしたばかり。

 そんな浜崎、今回の投稿には「Have a nice weekend」などとコメントを添え、笑顔で歌っている自身のショットを公開した。とても楽しそうな表情の浜崎なのだが、ネット上からは「毎回顔が違うwww」「加工がすごくて原型ない」「写真に写っている人がもはや誰かわからないレベル」「写真…どなたでしょうか?」などのツッコミの声が集まっている。

 加工のせいで誰だか分からないと毎回話題になる浜崎。案の定、今回も注目を集めたようだ。今後、加工なしの写真が公開される日は来るのだろうか。
no title

no title

no title

https://dailynewsonline.jp/article/2748227/


2: 2021/10/12(火) 16:03:39.86

>>1
言うほど加工してるか?


7: 2021/10/12(火) 16:04:39.00

>>2
お前の記憶が全盛期で止まってるんやで?


14: 2021/10/12(火) 16:08:03.96

>>7
全盛期と一緒なら別にええやん


77: 2021/10/12(火) 16:26:45.45

>>2
思った
もっと酷いやついくらでもおる


300: 2021/10/12(火) 19:07:54.18

>>2
俺も思ったわ。


4: 2021/10/12(火) 16:04:05.42

加工(意味深)


6: 2021/10/12(火) 16:04:37.86

老いた自分が怖いのさ


9: 2021/10/12(火) 16:05:13.54

キレイじゃん


10: 2021/10/12(火) 16:05:36.26

感じ悪いよねー


11: 2021/10/12(火) 16:06:46.17

まだ43か
43なら若く見える人結構いるぞ


106: 2021/10/12(火) 16:41:14.92

>>11
けっこうはいない
少しいる
芸能人にはいっぱいいるけど普通人は少しだけ


199: 2021/10/12(火) 17:24:09.15

>>106
んなわけない
登山とかクライマーは見かけ若い奴だらけ


262: 2021/10/12(火) 18:37:01.95

>>199
そんなに沢山いるなら10人くらい挙げてみてよ
だらけって言うくらいだからすぐ挙げられるよね?


232: 2021/10/12(火) 17:49:30.48

>>11
小中学生からみたら母というより、もう祖母の年代やで


596: 2021/10/13(水) 06:30:29.97

>>11
若く見える人いるけど
浜崎あゆみの場合は加工で若く見させてる


20: 2021/10/12(火) 16:11:12.97

今時40代なんてまだ若いのに
浜崎あゆみも華原朋美も老けすぎだわ20代の時は美人だったのに


21: 2021/10/12(火) 16:11:41.92

修正無しだとこう
no title

no title


26: 2021/10/12(火) 16:13:44.11

>>21
一昔前と違ってそれほど修正してないんだな
前は酷かったw


29: 2021/10/12(火) 16:14:27.41

>>21
こっちが現実か
腕太くて相撲取りみたいなフォルムを隠すために肩パットかな?


38: 2021/10/12(火) 16:16:38.18

>>21
正面からだと肩パッドで細く見えるライン作ってるけど、横から見たら厚みがすごそう


52: 2021/10/12(火) 16:20:36.30

>>38
お前玄人だな?


63: 2021/10/12(火) 16:22:49.95

>>21
全盛期のときのヘアメイクだね。。。


67: 2021/10/12(火) 16:23:11.13

>>21
鼻の横と顎の左右に見事な見本の様なひきつりがあって草


221: 2021/10/12(火) 17:42:23.01

>>67
だな
そこが凄く違和感


31: 2021/10/12(火) 16:14:45.17

今更過ぎるだろ


34: 2021/10/12(火) 16:15:21.45

矢口真里みたいだね (´・ω・`)


41: 2021/10/12(火) 16:17:50.54

まだ恋愛とかに興味あんのかね?


45: 2021/10/12(火) 16:18:29.50

>>41
ayuは生涯現役


47: 2021/10/12(火) 16:18:58.27

太ってるとかより
シワだろ


48: 2021/10/12(火) 16:19:48.89

盛ってるけど43歳子持ちでこれなら保ってる方やろ