1: 2021/10/12(火) 15:19:19.58

起こしたらアーマー全回復でもいいくらい


3: 2021/10/12(火) 15:21:03.02

エロくすればオケ


4: 2021/10/12(火) 15:21:20.71

ウルトがゴミ


5: 2021/10/12(火) 15:21:57.72

ライフラインが1番やばいのはウルトだってそれ1番言われてるから


6: 2021/10/12(火) 15:22:01.98

野良のライフラインガイジ過ぎる、なんであんな目立つ場所で蘇生させんねん


11: 2021/10/12(火) 15:24:12.63

>>6
ダウンする場所が悪い
お前をゴミみたいな場所で蘇生させないとどうしようもない状況

どちらにしろダウンしたお前が悪い


16: 2021/10/12(火) 15:25:38.28

>>11
ダウンして隠れようとしたタイミングで蘇生しにくるんや、せめて射線切らせてくれ


110: 2021/10/12(火) 15:39:07.05

>>16
お前からみた射線と実際には刻一刻と移動しとる射線の違いがわからんのんか!?

お前をゴミみたいな場所で蘇生せにゃいけんくらいの事態ちゃうんか!?

お前が遮蔽物に隠れる時間、前にいるもう1人の仲間は相手1~3人に襲われてるんちゃうんか!?
1秒あればダウンさせられるのにお前は隠れるのに5秒くらいかかるんちゃうんか!?
他の仲間よりお前優先なんか?「野良のライフラインガイジすぎる」ってのはなんなんや?

もうお前の底が見えたよな、その発言によって

俺は悪くない ってこと? いきなり全否定から入ってライフラインはゴミって批判して肯定してほしいんよな?
その考えはヤバいよ、俺は悲しい、そんな性格やないやん
リアルでそんなこといいだしたらヤバいやん、チームでやってて「あー!失敗したけど俺は悪くないわ!○○が悪いわ!」とか言うてるやつやん

ちゃんと反省しろよ!お前の頭と考えと心が汚いって!
謝って!!!


119: 2021/10/12(火) 15:40:14.15

>>110
キモい


133: 2021/10/12(火) 15:42:05.60

>>110
お前は正しいで


145: 2021/10/12(火) 15:43:49.51

>>110
これはお前の勝ちやわ


150: 2021/10/12(火) 15:44:03.91

>>110
長すぎる
お前の負けや


236: 2021/10/12(火) 15:51:25.41

>>110
戻ってきたらめっちゃキモいレスついてて草、ワイがいたのは高台や、砂で抜かれただけだから数歩下がれば射線が切れるわけで、速攻で蘇生される筋合いはない、もちろんライフラインも高台にいたしカバーが必要な状態でもなかった。
ガチでガイジだからガイジって言葉に過剰に反応しちゃったのかな?


265: 2021/10/12(火) 15:54:23.20

>>236
早口で草


286: 2021/10/12(火) 15:55:58.22

>>236
ダウンしたお前が悪いんだぞ


21: 2021/10/12(火) 15:26:03.35

必ず金が出るとかならまだ


22: 2021/10/12(火) 15:26:21.83

ヒットボックスを戻す


24: 2021/10/12(火) 15:26:29.83

蘇生早くなるのはええな


31: 2021/10/12(火) 15:27:54.00

そんなことよりクリプトやろ
あいつまじで見ないぞ


72: 2021/10/12(火) 15:33:41.43

>>31
言うて普通に強いしあいつ


83: 2021/10/12(火) 15:35:12.59

>>72
使用率最下位やし
ワットソンと同じで単純に使ってて楽しくないねん


32: 2021/10/12(火) 15:27:57.72

スキンをワットソンにする


33: 2021/10/12(火) 15:28:15.40

ライフラインパッケージをジブウルトみたいに大量に降らせて攻撃もできるようにする


34: 2021/10/12(火) 15:28:29.21

ウルトで即時で蘇生シールド出せるようにしよう
補給物資テンポ悪いし中身ゴミで使うことない


37: 2021/10/12(火) 15:28:41.07

シールド巻く速度2倍とかでええやろ


47: 2021/10/12(火) 15:30:06.26

>>37
くっそ昔1.2倍で回復できて最強だったのにまた繰り返すのか


42: 2021/10/12(火) 15:29:14.38

キンキャニはチャージタワー多いしまあむあ強いやろ


49: 2021/10/12(火) 15:30:19.64

ウルトで武器出るなら許されるか?
というかすぐ出せるようにしろ
テンポ悪いねん


53: 2021/10/12(火) 15:30:56.06

昔の回復速度2倍にしろ


70: 2021/10/12(火) 15:33:27.79

ライフラインの壁あってええやろ
何をそんな警戒しとんねん