1: 2021/10/11(月) 07:58:42.69

800稼いだ後にストレートで300溶かした模様


2: 2021/10/11(月) 07:59:00.25

どうしたらいいかもうわからん


3: 2021/10/11(月) 07:59:11.53

なんで勝てないのかわからん


4: 2021/10/11(月) 07:59:42.55

盛れてたのに一切ポイント盛れなくなるって何が原因なんや


6: 2021/10/11(月) 08:00:02.12

プラチナで沼るとか才能ないよ


10: 2021/10/11(月) 08:00:30.94

>>6
才能あると思ってた?


7: 2021/10/11(月) 08:00:03.76

ほなマウント取らせてもらうわ
no title

no title


39: 2021/10/11(月) 08:07:19.92

>>7
これキル数と最高ダメこんだけでマスター行けんの?


58: 2021/10/11(月) 08:10:37.40

>>39
プラ2からフルパで外鯖辺り回せばいけるで


105: 2021/10/11(月) 08:22:29.82

>>58
フルパでいきるとか雑魚やね


8: 2021/10/11(月) 08:00:08.75

キンキャニは5部隊になるまで戦うな


9: 2021/10/11(月) 08:00:20.35

1週間ぐらいやるの止めたら何か勝てるようになってるで


11: 2021/10/11(月) 08:00:58.17

キャラももう何使えばわからんくて迷走して今ジブ使ってるわ


12: 2021/10/11(月) 08:01:22.27

キンキャニほんまゴミ
あんなん戦ったら負けやん


14: 2021/10/11(月) 08:01:27.20

みんな戦闘中どんな事気をつけてるんや?ちなプラチナ4底辺


18: 2021/10/11(月) 08:03:10.95

>>14
背後から撃たれないようにする


15: 2021/10/11(月) 08:01:51.17

キンキャニは神だよ


16: 2021/10/11(月) 08:02:14.92

キンキャニほんまおもんない
初動10部隊にしろ


19: 2021/10/11(月) 08:03:14.23

キンキャニゴミって言ってるやつは繁忙期に高速道路乗って渋滞にハマって出かけんじゃねえよ車多すぎ渋滞死ねって言ってるようなもんや


21: 2021/10/11(月) 08:03:33.31

>>19
意味かわからん


22: 2021/10/11(月) 08:03:53.45

キンキャニは漁夫捌いてもすぐ別の漁夫が来るから地獄


26: 2021/10/11(月) 08:04:46.02

スプリット1時間なくてダイヤ行けなかったけど初ダイヤがキンキャニだったからなんとかなると思ってる


29: 2021/10/11(月) 08:05:17.79

スプ1でダイヤ行ったから今回はいいわ
キンキャニだし


40: 2021/10/11(月) 08:07:20.00

アリーナランクやってるけど面白い


48: 2021/10/11(月) 08:09:07.83

休憩挟め


49: 2021/10/11(月) 08:09:12.37

激戦区降りで漁夫キルポねらってあとはコソコソすればダイヤには行ける


65: 2021/10/11(月) 08:12:53.29

ブロンズ帯ワイ、サブ垢にボコられる日々
下手すぎて球当たらん


66: 2021/10/11(月) 08:13:11.91

初め稼いでたのに途中から負けまくるのは普通に集中が切れてるだけやぞ
軽く仮眠取ったり、飯食ったりすれば回復する
もし仕事とかして疲れてるなら沼ったら寝るようにしたほうがいい


67: 2021/10/11(月) 08:13:16.02

【悲報】Apexダイヤワイ、ヴァロラントシルバーで沼る…

エペなんてお遊びだったんやなって…


74: 2021/10/11(月) 08:13:57.07

>>67
ヴァロとか結局回数こなすしかないよマッチ運ゲーやし


76: 2021/10/11(月) 08:14:18.54

>>67
ヴァロプラやけどapexプラチナで沼ってる
レレレしてる相手に当てられないしストッピングかけそうになる癖が抜けない


69: 2021/10/11(月) 08:13:27.75

次のシーズン新マップくるかな


84: 2021/10/11(月) 08:16:36.81

ランクなんかより次のハロウィンイベが楽しみやわ
新米だからよく知らんけどおもろそう