1: 2021/10/06(水) 06:43:51.058

要するに女の自己中が原因でしたってことじゃないの?


2: 2021/10/06(水) 06:44:38.053

そうだけど?


3: 2021/10/06(水) 06:44:39.075

みんながみんなバカ正直に理由答える訳ないだろ


4: 2021/10/06(水) 06:45:13.074

性癖の不一致


5: 2021/10/06(水) 06:45:14.663

自己中で離婚して親権も養育費もゲット


7: 2021/10/06(水) 06:45:16.904

若いうちは我慢できたけど
老けてきたら我慢できないっていう当たり前の事


8: 2021/10/06(水) 06:45:41.623

途中で変わることもあるだろ人間なんだし


9: 2021/10/06(水) 06:45:43.103

価値観がコロコロ変わるからな


10: 2021/10/06(水) 06:45:56.726

つまりセックスレスだよ


17: 2021/10/06(水) 06:55:06.754

>>10
これは絶対ある


22: 2021/10/06(水) 07:00:07.440

>>10
実際そうだよ
性の格の不一致というくらいで


11: 2021/10/06(水) 06:48:10.725

退職理由の第1位が人間関係なのと同じ
人間とはかくも厄介なものなんだよ、だいたいこちらも辞めさせる原因は御局様のような女が多いが


13: 2021/10/06(水) 06:52:01.695

性格が一致する事とかねーだろそもそも


15: 2021/10/06(水) 06:54:16.766

年々態度がでかくなる中年女を養わなきゃいけないざんすよ・・!
アホクサ・・!


16: 2021/10/06(水) 06:54:26.922

周りの離婚した夫婦見てたら、嫁の方が意味わからんことで怒る奴ばかり
そら旦那は耐えられんて
腫物だもん


18: 2021/10/06(水) 06:56:17.903

結婚するまで本性表さないからな


19: 2021/10/06(水) 06:56:33.930

でもホントに些細なことなんだよね、喧嘩の始まりって
どっちでもいい微妙なことが火種なんだよ


20: 2021/10/06(水) 06:58:25.137

不倫が逆転1位になってそう


21: 2021/10/06(水) 06:58:57.691

性格というか、価値観だよな


23: 2021/10/06(水) 07:00:46.909

音楽性の違い


24: 2021/10/06(水) 07:01:16.119

お互いリスクを覚悟で結婚したんでしょ
後になってからギャーギャー言うのはアホのクズです


25: 2021/10/06(水) 07:02:22.926

同棲しないで結婚するからこうなる


26: 2021/10/06(水) 07:02:27.866

仕方ないよな


27: 2021/10/06(水) 07:03:44.077

二人で1つになれちゃうことを気持ちいいと思ううちに少しのズレも許せないセコい人間になってたよ♪


28: 2021/10/06(水) 07:04:56.530

退職届の
一身上の都合により
みたいなもんだよ


33: 2021/10/06(水) 07:09:02.572

性格の不一致というか殆どセックスレスだよ


35: 2021/10/06(水) 07:10:42.559

その辺テキトーに前提を考えてるのか知らんが
具体例の一つも出せない辺り創作臭いのでは?


43: 2021/10/06(水) 07:28:31.090

ノリで入籍してみるからアカン


46: 2021/10/06(水) 07:37:38.342

性格の不一致って理由にしてるだけで
実際は凄いことになってる事が多いよ
うちは嫁のアスペで離婚したけど、そんな理由言ったところで裁判所も何も考慮しない


47: 2021/10/06(水) 07:39:31.565

性格の不一致なんて原因は嫁の自己中とかメンヘラしかない


49: 2021/10/06(水) 07:42:18.148

自己中が通らない=夫が悪い

これが女の発想だから


50: 2021/10/06(水) 07:42:39.404

なんか軽い女性恐怖症になるよねw

再婚してもまた似たようなことになるのでは?
この目の前にいる女もそうなのでは? って
やっぱバカな女は多少暴力で抑えつけたのが正解なんだって思ってくるわw

とてもじゃないけど気が弱くてそんなことできないけど・・・


51: 2021/10/06(水) 07:43:31.804

苦情を言っても女聞かんしなこのスレの奴みたいに


52: 2021/10/06(水) 07:45:42.142

>>51
苦情以前の問題やで
女側も同じように言える辺り根拠がまるでないってことやな