1: 21/09/27(月)19:21:27

異論は認める


2: 21/09/27(月)19:21:45

あって言う?


3: 21/09/27(月)19:21:51

ワイ「あっ…」


4: 21/09/27(月)19:21:58

それってマジで聞こえるん?


8: 21/09/27(月)19:26:03

レントゲンの説明してる時のマジ顔の方が怖い


5: 21/09/27(月)19:22:49

手術中医師「あっ……、まあええか」


6: 21/09/27(月)19:23:24

マジレスすると小学生時代の親の電話


7: 21/09/27(月)19:24:49

裁判長「主文は理由を述べた後に言い渡します」


9: 21/09/27(月)19:26:17

おばちゃん看護婦「やってみて!」
若い子看護婦「はい」


10: 21/09/27(月)19:26:49

解剖実習中ワイ「あっ」(神経切っちゃったけどまあええか)


11: 21/09/27(月)19:27:21

歯医者に行って腕から採血された時に
歯科医師に「ドキドキしますね」って言われたから
ワイは注射に慣れとったから「自分は注射に慣れてますから平気ですよ」って言うたら
「注射なんて滅多にしないんで、自分がドキドキしているんです」って言われた時・・・
ドキドキしたわ


12: 21/09/27(月)19:27:54

>>11
怖すぎるやろ


13: 21/09/27(月)19:28:02

>>11


15: 21/09/27(月)19:29:39

>>11
ヤブやろそれ


17: 21/09/27(月)19:30:35

>>15
歯茎に麻酔注射はあるやろけど
腕の血管に刺して採血は、歯医者ではあんまないと思うから
ムリないかなぁ


18: 21/09/27(月)19:31:09

>>17
不安にさせること言うのがヤブや


23: 21/09/27(月)19:33:20

>>11
恋やな


14: 21/09/27(月)19:29:14

病院系で一番怖いのはうっかり看護学生OKしちゃった時やと思うわ


16: 21/09/27(月)19:30:10

>>14
小学生の時裸ででかい機械使った検査してて看護学生にめっちゃ見られたわ


25: 21/09/27(月)19:36:52

電話中の親の「すみません」とどっちが怖い?


28: 21/09/27(月)19:47:43

>>25
ワイの目の前でリアルや◯ざの偉い人?から親父に電話かかって来た時は色んな意味で血の気引いた
はっきり聴こえて来たのは
「アイツ舐めとんのか!今度顔みたら撃ち殺すぞって言っとけ!」だった


32: 21/09/28(火)08:49:19

>>25
その後にマッマが「ワイ君ちょっとこっち来て」ってなったら役満


26: 21/09/27(月)19:37:20

無言で首傾げられるのもなかなか怖いで


27: 21/09/27(月)19:38:39

散髪屋も怖い


29: 21/09/27(月)19:53:44

医者「…ふふっ」


30: 21/09/28(火)08:43:58

聞こえるタイミングっていつや?

命に係わるレベルのあっ・・・って
大体麻酔アリの手術かレントゲンを別室で検証中とかじゃね?


39: 21/09/28(火)09:49:29

なぜか整理されている本棚とDVDケース


40: 21/09/28(火)10:04:50

ワイ一度だけ医者に「なんで生きてるんやこれで…」って割とガチ目のトーンで言われた事あるわ