1: 2021/09/28(火) 00:03:29.00

> 熊田曜子に新たなトラブル!娘に「声をかけただけ」の義母を110番通報の非情な仕打ち

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/20934881/


24: 2021/09/28(火) 00:09:01.03

>>1
弁護士がペラペラ喋ってて草
ゴミみたいな弁護士やな


2: 2021/09/28(火) 00:03:48.98

ひどすぎるやろ


3: 2021/09/28(火) 00:04:13.02

かわいそう


5: 2021/09/28(火) 00:04:42.70

なんでこんな異常な状態で普通に仕事復帰しようとしてんのコイツ


8: 2021/09/28(火) 00:05:24.90

くまえり超えたか?


9: 2021/09/28(火) 00:05:52.38

目が嫌い


10: 2021/09/28(火) 00:06:02.72

> 「Aさんのご両親は、事件後に会えなくなったお孫さんのことをずっと心配していました。そして、9月中旬のその日、Aさんのお父さんの誕生日が近いということもあり、少しでも孫の顔を見られればと思ったおふたりは、近所にある上の娘さんが通う塾へ向かった。すると、上の娘さんがちょうど帰ろうと出てきたため、少しだけお話しできたようです」

爺婆かわいそうやろ…


134: 2021/09/28(火) 00:20:05.98

>>10
だめだろ


240: 2021/09/28(火) 00:31:13.56

>>10
これは危ない


500: 2021/09/28(火) 00:51:19.12

>>10
いや前もって連絡してから合うべきでは


512: 2021/09/28(火) 00:52:22.94

>>500
熊田曜子が絶対に拒否するからじゃね


525: 2021/09/28(火) 00:53:32.51

>>512
それでも話し合わないと
勝手に行ったらそれは誘拐未遂と変わらん


541: 2021/09/28(火) 00:54:53.61

>>525
まあ、確かに
お互いに弁護士をつけて淡々と話しを付けないとな


11: 2021/09/28(火) 00:06:35.43

警察の仕事増やすな


12: 2021/09/28(火) 00:07:11.38

ウーマの件あるのによく外歩けるな
ワイなら引きこもるわ


20: 2021/09/28(火) 00:08:39.34

>>12
ウーマ娘はやめてさしあげろ


34: 2021/09/28(火) 00:10:24.09

>>12
それを使って地上波で毎週競馬解説してる人もいるから問題ない


14: 2021/09/28(火) 00:07:44.34

これは日本の法律では虐待にならんのかね
母親の


15: 2021/09/28(火) 00:07:52.51

なんかメンタルの病気なんちゃうこの人
いくらなんでも周囲に敵意剥き出しにし過ぎやろ


153: 2021/09/28(火) 00:22:02.83

>>15
最近の有名人多かれ少なかれこんな感じやろ
隙あらば訴えるぞ警察呼ぶぞで脅し倒すやん


18: 2021/09/28(火) 00:08:31.91

日本の法律では待ち伏せやろ
やから警察が注意してる


19: 2021/09/28(火) 00:08:33.31

とは言っても勝手に会うのはどうなのよ


21: 2021/09/28(火) 00:08:39.65

夫婦の問題に娘とジジババ巻き込んでやるなよ
可哀想やんけ


31: 2021/09/28(火) 00:10:02.56

心配なのわかるわ
この人達に預かって貰った方が良いな


41: 2021/09/28(火) 00:11:20.45

熊田曜子が叩かれた手料理
普通に美味そうなのに可哀想😭
no title


49: 2021/09/28(火) 00:12:37.20

>>41
いやあんま美味そうには見えんわ


54: 2021/09/28(火) 00:12:59.03

>>41
タラにコーンかけるのってよくあるの?


53: 2021/09/28(火) 00:12:45.73

一般人のジジババに育てられるのが一番穏やかそう


60: 2021/09/28(火) 00:13:48.38

子どもが可哀想