1: 2021/09/19(日) 14:15:07.507

no title

no title

試座はしてきたけど長時間座った時にまた合わなくなるのが怖い


3: 2021/09/19(日) 14:16:05.785

椅子は高いやつ買っとけ
これエンボティチェアと何が違うのか良くわからんけど


9: 2021/09/19(日) 14:18:22.767

>>3
ちなみに座ったのは普通のエンボディチェアだったからなお怖い


4: 2021/09/19(日) 14:16:34.554

10年以上使うものだし高い買い物だと思わない
腰は大事にすべきだしいわしたら21万以上かかるからケチるな


9: 2021/09/19(日) 14:18:22.767

>>4
そう思ってアーロンチェアを買って合わなかった


5: 2021/09/19(日) 14:17:11.316

金があるなら好きにしろお前の金なんだから


16: 2021/09/19(日) 14:20:45.658

>>5
買う金はある、今あるアーロンチェアを売ればさらに生きる活路を見出せる


6: 2021/09/19(日) 14:17:50.522

合皮だろどうせ
3年で崩れてくるぞ


16: 2021/09/19(日) 14:20:45.658

>>6
12年保証があるから治してくれるかも


7: 2021/09/19(日) 14:17:57.437

車に付けるチャイルドシートみたい


16: 2021/09/19(日) 14:20:45.658

>>7
にしては高級感すごくね?


10: 2021/09/19(日) 14:18:34.096

パチンコは下手したら1日5万だしな


13: 2021/09/19(日) 14:19:28.740

せいぜい5万だな


24: 2021/09/19(日) 14:25:43.941

>>13
まじそれ
欠点は高すぎるってところ


18: 2021/09/19(日) 14:21:13.506

迷うなら本物見て買えば


24: 2021/09/19(日) 14:25:43.941

>>18
自分の家から近くだと東京に行かねえと置いてねえ


20: 2021/09/19(日) 14:21:35.134

プライベート空間に金かけるのはいいことだ


24: 2021/09/19(日) 14:25:43.941

>>20
だよな、そう思って買ったアーロンチェアが俺の体を壊してるんだ


25: 2021/09/19(日) 14:26:34.657

金余ってるならいいんじゃね
大してないのにイスなんかに金掛けてたらアホだと思うが


28: 2021/09/19(日) 14:29:16.525

>>25
余ってない、全財産投じて買うレベルの貯金額


29: 2021/09/19(日) 14:32:22.780

色々試した結果ゲーミングチェアにした 俺にはめっちゃ合う


30: 2021/09/19(日) 14:34:03.627

>>29
わかる、ゲーミングチェアまじでいいよな
蒸れないやつからすれば本当にいい
へたって来てもこの椅子の5分の1くらいの値段だから買い換えればいいもんな


31: 2021/09/19(日) 14:34:03.627

>>29
わかる、ゲーミングチェアまじでいいよな
蒸れないやつからすれば本当にいい
へたって来てもこの椅子の5分の1くらいの値段だから買い換えればいいもんな


33: 2021/09/19(日) 14:38:12.745

別に買っていイッスよ


37: 2021/09/19(日) 14:43:42.412

>>33
止めてもらっていいっすか


34: 2021/09/19(日) 14:38:47.630

首のところが凝るのって椅子のせいじゃなくて
机の上に置いたモニタとかの高さが合ってないんじゃね


37: 2021/09/19(日) 14:43:42.412

>>34
なのかな
昇降デスクで自分好みの高さにしてるんだけど
高さは72センチにしてるわ、身長は172


41: 2021/09/19(日) 14:47:20.602

日本経済の為に使え


45: 2021/09/19(日) 14:49:55.589

>>41
もはや日本円で持ってるのが怖いです