1: 21/08/31(火)10:53:46

数日後
わい「すいませんこの書類の確認お願いします」
女上司「……」
わい「すいません」
女上司「……」


113: 21/08/31(火)11:42:19

>>1
人事評価に嫌がらせの影響があったら人事評価不服申し立てって言う制度がまともな会社ならついてるはず
それを使えば問題点を結構真剣に上の方で話し合ってもらえるで
社則確認してくれ


2: 21/08/31(火)10:54:34

それパワハラ


5: 21/08/31(火)10:55:00

その上に掛け合え


7: 21/08/31(火)10:55:19

>>5
その上に掛け合った結果やぞ


6: 21/08/31(火)10:55:11

精神年齢がうんこすぎる


9: 21/08/31(火)10:56:21

全く状況がわからん


12: 21/08/31(火)10:57:42

>>9
ヒス持ちの女上司が一つの部署の頂点に立って暴れ回ってるイメージ


10: 21/08/31(火)10:56:52

女上司「Aくんさー聞いてよー私さーわいくんに一言の断りもなく(女上司の上司)さんになんか相談されてさーほんと辛くてー、なんか色々有る事無い事言うタイプみたいで仕事やりにくいのよー(大声)」
周り「……」


14: 21/08/31(火)10:58:19

>>10
周りも引いとるんか?


16: 21/08/31(火)10:59:02

>>14
引いてるけどわいがやられることが常習化して周りは当然のように感じ始めて麻痺しとる
こんど録音と録画して提出する予定


22: 21/08/31(火)11:00:01

>>16
まあイッチに矛先向けば自分たちには来ないで済むしなぁ
頑張って潰してクレメンス


30: 21/08/31(火)11:02:09

>>16
サンドバッグ役で草


15: 21/08/31(火)10:58:52

何歳?


17: 21/08/31(火)10:59:11

>>15
わいは28相手は35


18: 21/08/31(火)10:59:33

>>17
更年期やろ


19: 21/08/31(火)10:59:44

>>18
更年期って50超えてからやろ


21: 21/08/31(火)10:59:59

>>19
アラフォーくらいからやろ


24: 21/08/31(火)11:01:08

>>19
早いと30後半から来るらしいで
元々の性格との相乗効果やろな


20: 21/08/31(火)10:59:54

粛々と
書類が受理されなかった
業務に支障があった とするだけやろ
イッチはブレずにやることやってればいい


23: 21/08/31(火)11:00:42

>>20
問題はわいが提出した書類が未提出で処理されることや


25: 21/08/31(火)11:01:26

>>23
出した記録でも残しとくしかないな
メールで残るなら話が早いが


26: 21/08/31(火)11:01:27

>>23
ヒェッ??


29: 21/08/31(火)11:02:08

仮眠してしごと戻るわ
元の業務も忙しいのもあって疲れた


32: 21/08/31(火)11:03:13

そんだけ拗れてるのになんで異動願わないの?


36: 21/08/31(火)11:04:06

>>32
負けたくないこのブスに


33: 21/08/31(火)11:03:39

女上司さんは既婚?


35: 21/08/31(火)11:03:57

>>33
独身


38: 21/08/31(火)11:04:35

イッチにだけなん?それとも無差別?


41: 21/08/31(火)11:05:18

>>38
基本的にわいだけ
わいが目をつけられてる理由は裏で化粧くせえんだよブスババアって言ってるところ見られたから


43: 21/08/31(火)11:05:46

>>41


44: 21/08/31(火)11:05:47

>>41


46: 21/08/31(火)11:05:53

>>41
上司のパワハラより先に最初にイッチがそれ言うたなら援護出来んぞ


52: 21/08/31(火)11:06:47

やっぱ事実確認って大事やなぁ


54: 21/08/31(火)11:07:37

自業自得やな