1: 2021/01/20(水) 08:17:56.470

コロナ渦で近場にしか見に行けないのに、急いで買う意味ある?


2: 2021/01/20(水) 08:20:48.745

今や買わない夫婦もいるみたいだな
買ってもしない人もいくらでもいるし


30: 2021/01/20(水) 08:45:44.169

>>2
いいの買ったけどしていない
でも買った方がいいと思う


3: 2021/01/20(水) 08:21:25.806

浮気防止に必要だろ


4: 2021/01/20(水) 08:22:37.394

着けるかと言われれば記念日とかで改まってデートに行く時程度じゃね?


5: 2021/01/20(水) 08:23:01.287

結婚指輪は要るんじゃね婚約指輪はいらんが


6: 2021/01/20(水) 08:23:07.303

離婚後に換金するためにいる


7: 2021/01/20(水) 08:23:59.508

婚約指輪こそ着けることないし要らんと思う


8: 2021/01/20(水) 08:24:25.520

婚約指輪は特別な日にしかつけないけど、結婚指輪はスポーツとかで邪魔にならない限り常につけっぱなしだな


10: 2021/01/20(水) 08:24:38.506

記念日とかイニシャルとか入れても売れるんか?


11: 2021/01/20(水) 08:26:25.621

付き合ってる時に買ったペアリングのままじゃあかんか?


12: 2021/01/20(水) 08:27:17.635

婚約指輪と間違えてるぞ童貞


13: 2021/01/20(水) 08:27:26.573

婚約者と合意取れてれば良いんじゃね
相手が1ミリでも不満を訴えるなら買ったほうがいい


14: 2021/01/20(水) 08:28:11.813

結婚指輪は仕事上とかスポーツとかで邪魔にならない限り基本的に付けっぱなしでしょ


15: 2021/01/20(水) 08:28:18.471

無いならないでいいし、記念に買うって言うなら色々見回ってお互い気に入るやつを厳選したいわけよ
入籍に合わせて近場で適当に選ぶくらいなら無くても良い


16: 2021/01/20(水) 08:28:39.898

空き缶の蓋で良くね?


17: 2021/01/20(水) 08:29:26.504

俺結婚しないから・・・


24: 2021/01/20(水) 08:36:34.475

結婚指輪はいるよ
結婚したと言う事をいつでも感じることが出来る


28: 2021/01/20(水) 08:38:30.550

大丈夫
うちのは夫婦で一万のペアリングだ


31: 2021/01/20(水) 08:54:42.360

かっこいいじゃん


32: 2021/01/20(水) 08:57:00.169

女同士での見栄のために存在するもの
友達が少ない嫁選べばいらないって言ってくれるよ


33: 2021/01/20(水) 09:06:54.755

ちなみにとりあえず近場で買おうとしてるのが夫側
間に合わせで買うならそもそもいらないって言ってるのが嫁側


34: 2021/01/20(水) 09:27:01.668

>>33
間に合わせで買うよりちゃんと選んだほうがいいよ


35: 2021/01/20(水) 09:30:36.062

>>33
間に合わせとか言う言葉使っちゃ駄目だな
近くにこんな綺麗なのがあったなんて幸運だなとか言えばまた印象が変わってくる


まあ俺はじっくりと選んだ方がいいと思うけど、結婚式で使うんだろ?


37: 2021/01/20(水) 10:22:13.355

>>35
そういう考え方凄くいいな
勉強になる


36: 2021/01/20(水) 10:21:18.105

時期が時期だし式も披露宴も何もない
せめて写真だけはとは思ってるけど、それもいつするか決めてない
もうすぐ家が出来て引っ越しがあるもんで、生活もコロナも追い付いたらいつかね…と話してる