1: 2021/08/28(土) 06:23:32.50

有罪へずまりゅうが異例ユーチューブ復帰 登録者増えてから「謝罪動画出すわオラ」
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3568189/


2: 2021/08/28(土) 06:23:50.15

窃盗や威力業務妨害の罪に問われ、27日に懲役1年6月、保護観察付きの執行猶予4年の有罪判決を受けた「へずまりゅう」こと原田将大被告(30)が同日、逮捕後初めてツイッターを更新。新たなユーチューブチャンネルを告知した。

 原田被告は「タイムリープ発動」と、昨年7月10日以来のツイート。これに多くのファンが反応。「へずまおかえりー!」「待ってたぞ、へずま」と歓迎の声が飛んだ。

 続けて「教えるか悩んだけど登録よろしく! 動画を出して報告されて消されたら終わりやから動画は出さずにチャンネル母数上がり次第謝罪動画出すわオラ」とコメントとともに「へずまりゅうちぇる」と題したユーチューブチャンネルを宣伝。ツイートどおり動画は1本も上がっていないが、27日午後9時時点で登録者は1000人を超えている。

 この日、旧知のユーチューバー・コレコレの動画に出演し「早く復活してえ! 1年ぶりのカメラてめえら久しぶりやのう!」と意気込んでいた原田被告。待ちわびたファンを再び裏切らなければいいのだが――。


3: 2021/08/28(土) 06:23:53.41

ええやん!


4: 2021/08/28(土) 06:24:18.99

Googleざっこ


6: 2021/08/28(土) 06:24:48.65

迷惑かけた人達に謝罪の旅に出る動画上げろや


7: 2021/08/28(土) 06:24:55.54

やっぱコレコレって話題になればなんでもええんやな


8: 2021/08/28(土) 06:24:57.20

へずまりゅう>トランプ元大統領 が確定した瞬間やな


9: 2021/08/28(土) 06:25:55.50

更生してバイトしてたとはなんだったのか


11: 2021/08/28(土) 06:27:04.35

自粛してない居酒屋に凸とかするんかな


13: 2021/08/28(土) 06:28:17.72

ファンのみんなあったけえ・・
no title


42: 2021/08/28(土) 06:36:54.58

>>13
もともと普通の優しい青年だったけど
恋人を病で亡くしてああなっちゃったんだよ
同情する


119: 2021/08/28(土) 06:57:19.82

>>13
どういう生育環境だとこんな思考になるんやろな


180: 2021/08/28(土) 07:11:13.81

>>13
こいつら脳動いてないんかな


14: 2021/08/28(土) 06:28:49.43

なんだもうやめるのかと思ったが
またやるのか
次は執行猶予付かんぞ


16: 2021/08/28(土) 06:29:11.79

次は何して逮捕されるのか楽しみ


18: 2021/08/28(土) 06:29:40.39

また朝倉にボコられてくれ


19: 2021/08/28(土) 06:30:04.38

いつ逮捕されるか楽しみ


20: 2021/08/28(土) 06:30:13.67

あれ裁判所で涙ながらにもうYouTubeはしません言うてなかった?
執行猶予でやらかしたら終わりやぞ


23: 2021/08/28(土) 06:31:15.12

>>20
のりピーが介護職に就いたかって話や
減刑のためなら適当なこと言うで


29: 2021/08/28(土) 06:32:54.23

>>23
もうまた逮捕されて即懲役太郎しかないな


24: 2021/08/28(土) 06:31:32.88

警察侮辱罪はいつでも逮捕できるんやぞ


25: 2021/08/28(土) 06:31:38.64

宣伝になって良かったな


26: 2021/08/28(土) 06:31:40.79

迷惑系ユーチューバーとして、悪名を誇った原田被告は昨年5月、愛知・岡崎市のスーパーで会計前の魚の切り身を食べたことでの窃盗罪に問われれば、大阪・アメリカ村の衣料品店では購入したTシャツが偽物だと店員に絡み、威力業務妨害罪と信用毀損罪に問われた。

 いずれも炎上を狙ったユーチューブ用のネタで、原田被告はTシャツ偽物事件では罪を認めた一方、窃盗罪については無罪を主張していた。迷惑系ユーチューバー時代の悪事について、反省の弁を述べ、号泣する場面もあった。

 執行猶予付きの有罪判決が出たことで、注目されるのは今後、表舞台で活動を再開するかどうかだ。

 原田被告は「もうユーチューバーは見ない、やらない」と引退を表明しているが、関係者の話によれば、〝ザンゲ録〟ともいえる自伝を出版する予定があるという。
https://news.yahoo.co.jp/articles/a6fa81a7879ece3f8037fd177b7657231d7c6746




27: 2021/08/28(土) 06:32:07.14

またすぐYouTubeからBANされるだけやん
どうやって復帰すんだ


28: 2021/08/28(土) 06:32:15.80

一瞬でチャンネル消されるのでは


32: 2021/08/28(土) 06:34:03.81

なお懲役1年6ヶ月


34: 2021/08/28(土) 06:34:50.76

>>32
執行猶予4年だぞ


46: 2021/08/28(土) 06:37:55.39

>>34
四年間煽られ続けるんかね


51: 2021/08/28(土) 06:38:58.52

ここまでくらい想定してたやろ


63: 2021/08/28(土) 06:41:51.72

もう就職出来ないしやり続けるしかないんやろ