1: 21/08/25(水)13:17:26

ひどすぎない?


2: 21/08/25(水)13:18:27

フォローしてくれる身内おらんかったんやなって


3: 21/08/25(水)13:19:08

視聴者を見てる感じが皆無で
他タレントや局におもねってる風の芸風とマッチした結果やぞ


4: 21/08/25(水)13:19:25

身近な方がリアリティを生むししゃーない
日本では性的なのが忌まれてるのも相まってね


5: 21/08/25(水)13:19:40

あれフォローするのはそれこそガイジやろ


6: 21/08/25(水)13:20:07

多目的トイレの名称を変えただけやのにな


7: 21/08/25(水)13:20:34

宮迫は金のために誰の靴も舐められるけどこいつはプライド高くて駄目だったんやろ


8: 21/08/25(水)13:20:36

宮迫はなにやったんだっけ?


41: 21/08/25(水)14:14:47

>>8
吉本通さず勝手に取る仕事やりまくってたら
その一つがヤクザの仕事でヤクザ関わる仕事はアウトだから謝罪する事になるも
言い訳しまくったあげく、ユーチューバー初めて芸能界に嫌われた


54: 21/08/25(水)14:33:20

>>41
なんかめっちゃ叩かれてたイメージだったけど一般人からしたら正直どうでもいいな。


9: 21/08/25(水)13:21:48

佐々木希と離婚してたらワンちゃんあったやろ


13: 21/08/25(水)13:23:39

渡部は元々嫌われてたから誰も味方になってくれなかったんだなあ


14: 21/08/25(水)13:23:54

サコ兄も叩かれすぎやとは思うけどな


16: 21/08/25(水)13:26:57

不倫はいくらでもあるしな
再び受け入れられるかどうかは普段の人間力やで


17: 21/08/25(水)13:27:52

Twitterで「多目的トイレ」で調べるとAVか素人か分からんがそういう動画なり画像がチラホラ出てくるわね


18: 21/08/25(水)13:33:41

佐々木希のヒモとか最高過ぎるやん


20: 21/08/25(水)13:48:57

渡部を許さない事は結果一番の被害者をもっと苦しめることになるんだよな


27: 21/08/25(水)13:59:45

山本もほぼBS止まりだな、日村は許されてんのに。


36: 21/08/25(水)14:09:38

>>27
山本は萩本欽一に不義理働いたからなあ


32: 21/08/25(水)14:08:02

こいつなんでyoutuberやらないの?
芸能界戻らなくても成功するやろ


39: 21/08/25(水)14:12:51

>>32
多目的トイレで○○してみたシリーズ投稿しろ


42: 21/08/25(水)14:16:58

>>39
広告剥がされそう


37: 21/08/25(水)14:10:15

狩野みまいに爆笑会見できないのが悪い


38: 21/08/25(水)14:11:39

>>37
あんな離れ業他に誰ができるか


40: 21/08/25(水)14:13:53

渡部じゃない汚れなら許されてた


45: 21/08/25(水)14:25:22

相方と絶望的に仲悪いからな
お互い結婚式に相方を呼んでもない


47: 21/08/25(水)14:28:02

>>45
でも解散しないあたり児島は見捨ててないんやろ


49: 21/08/25(水)14:30:15

>>47
白黒アンジャッシュとか渡部きっかけでレギュラーになったブランチとかに迷惑かかるからしてないだけで
他人に迷惑かけることないならもうとっくに解散しとるかも


51: 21/08/25(水)14:31:09

理由というかメリットかな


55: 21/08/25(水)14:33:20

宮迫も芸人引退しとるようなもんやしな