1: 2021/08/22(日) 08:36:14.51

どうなるんやきよし😭
no title


2: 2021/08/22(日) 08:36:44.40

その記事によると、元マネージャー男性は、氷川きよしさん所属事務所に13年10月に入社した。翌14年1月からきよしさんの担当になったが、きよしさんは、男性の仕事ぶりに度々難癖をつけた。

3月に入ると、タバコを投げつけたり、ペットボトルの水を頭からかけたりした。鹿児島県を訪れた11日には、きよしさんは楽屋で、男性の顔を右手で3回も平手打ちした。20日は、飛行機内で30センチほどの金属製つぼ押し棒で首を3回殴るまでになり、男性は、上司の部長に担当替えを直訴した。これに対し、部長からは「手を出すことは良くない」とメールがあったといい、その文面画像が記事に載っている。

しかし、それでも暴力は止まなかった。4月3日には、岡山県内のホテル内で男性の後頭部をカバンで2回殴り、さらにブーツで左足を蹴った。この暴力で、男性は、脛から出血したといい、事務所を退職することも決めたとした。ネット上の文春サイトでは、このときだという録音音声が有料で公開されている。

このほか、きよしさんは、同性愛の質問を何度もするセクハラ行為をしたという。また、自ら信じる宗教に勧誘し、断ると罵倒したそうだ。

男性は、ストレスから4月20日に職場を離れ、「うつ状態」で服薬治療をしているとしている。


23: 2021/08/22(日) 08:40:00.92

>>2
うーん、悲恋


3: 2021/08/22(日) 08:36:46.00

宇多田ヒカルみたいになってきたな


243: 2021/08/22(日) 09:03:27.03

>>2
思ったよりやりたい放題で草


4: 2021/08/22(日) 08:36:53.11

美しい


5: 2021/08/22(日) 08:37:01.89

マネージャーへの暴力は内なる自分を押さえつけてたストレスやったんやような


8: 2021/08/22(日) 08:38:16.31

>>5
あれ有耶無耶になったな


25: 2021/08/22(日) 08:40:31.17

>>8
楽しんごも許されてるしカマの扱いは寛大だな


9: 2021/08/22(日) 08:38:18.01

まだバレてないらしいな


10: 2021/08/22(日) 08:38:18.66

美川憲一になるんだよ


11: 2021/08/22(日) 08:38:21.45

結局カミングアウトしてんの?


13: 2021/08/22(日) 08:38:29.51

あかんもうここまで来たら戻れんのや
最終形態は美川憲一やで


14: 2021/08/22(日) 08:38:38.48

暴力してたんかよ
たのしんご系ホモかよ
でもその割にはニュースにならんな


16: 2021/08/22(日) 08:39:01.22

なんか宝塚みたいやな


17: 2021/08/22(日) 08:39:05.11

正体表したね


19: 2021/08/22(日) 08:39:26.37

こんななのに突っ込みたい方とかもうわけわからんな


21: 2021/08/22(日) 08:39:57.76

お前らもまんざらでもないやろ?


27: 2021/08/22(日) 08:40:44.74

可愛いから大丈夫だよ~


39: 2021/08/22(日) 08:41:56.23

小川彩佳に寄せてきてるな


47: 2021/08/22(日) 08:42:27.82

元々美形だから違和感はない


49: 2021/08/22(日) 08:42:55.72

最近突破ペースがおかしいんだよなぁ


52: 2021/08/22(日) 08:43:22.98

村上の誕生日とデビュー日が一致
始球式で事実上カミングアウト
五輪で村上の活躍をインスタで応援

これは愛やろ


55: 2021/08/22(日) 08:43:25.27

今の華原朋美より美人


56: 2021/08/22(日) 08:43:34.92

美川憲一も若い頃はイケメンやったんか?


57: 2021/08/22(日) 08:43:35.10

※まだカミングアウトしてません


68: 2021/08/22(日) 08:44:32.06

正直ファンのおばさん達が望んでいる姿ではないやろ


73: 2021/08/22(日) 08:44:53.02

美輪明宏の時も同じような反応だったのか気になる


76: 2021/08/22(日) 08:45:22.05

ホリエモンがいやらしい目で見てきそう


90: 2021/08/22(日) 08:47:45.00

姐さんキレイよ