1: 2021/08/19(木) 19:57:51.47

独占:スパイダーマンキャラクターのためのソニーの買収を検討しているディズニー

近年、ディズニーはマーベルコミックからすべてのキャラクターの権利を取得するために最善を尽くしています。彼らがNetflixでマーベルのキャラクターに対するすべての権利を取得したとき、私たちはこれが実際に行われているのを見てきました。これは、スパイダーマンに関しては頭を悩ませる人もいます。トムホランドのキャラクターはディズニーが所有するマーベルシネマティックユニバースにいますが、彼の契約はスパイダーマン:ノーウェイホームで終わります。一方、ソニーは、クレイヴン・ザ・ハンターやヴェノム2などの今後の映画で、スパイダーマンの漫画のキャラクターを使って独自のマーベルワールドを構築しています。現在、両方のスタジオがフランチャイズを開発しているので、私たちは2つのスタジオの間で何が起こっているのかについて興味がありました。私たちは今、私たちの1人から学びましたディズニーがスパイダーマンと彼のすべてのキャラクターを自分たちの傘下に置くためにソニーを購入することを模索しているという信頼され、証明された内部情報源。

ディズニーがソニーに提供しているものの詳細を知ることができませんでした。この時点で、彼らは自分たちがしなければならないことが何であるかを模索しています。これは、両社が過去に調査したことであり、現在、必然的に再検討されています。ソニーがスパイダーマンの権利を放棄することを非常に嫌がる可能性があることを考えると、これは理にかなっています。

ディズニーがスパイダーマンの権利を買収するか、ソニーの映画部門を買収することを提案しているようですが、私たちの情報筋によると、合併/買収を除外しないソニーの買収を検討しているとのことです。ソニーは企業として非常に大規模であり、ゲームで大きな地位を占めていることを忘れないでください。ソニーは多くのスパイダーマンゲームやその他の物件を所有しているため、これは両社が合意する取引を複雑にすることにもなります。ディズニーがスパイダーマンとその周辺のキャラクターのためにソニーと取引をすることに成功した場合、その取引は非常に複雑になり、最終的には多くのページが長くなります。

現在ソニーの手にあるスパイダーマンのキャラクターの完全な権利を取得するために、ディズニーは何をしなければなりませんか?さらに、ディズニーはマーベルシネマティックユニバースのこの部分を確保するために何をしたいと思っていますか?スタジオは近年大きな動きを見せており、Foxをかなりの費用がかかる取引で買収しました。2019年に、ディズニーとソニーはこれを整理しようとしたときにお互いに満足していませんでした。当時、Geekosityは、ディズニーがスパイダーマンの権利を購入するために40億ドルから50億ドルの取引を検討していると聞いたと主張しました。もちろん、それはパンデミック前のことであり、最終的には満足のいく結論には至りませんでした。ディズニーが提供しようとしているものとソニーが彼らの時間の価値があると見なしているものに関して、2つの会社が現在いるところは、おそらく非常に異なる場所です。

ディズニーがスパイダーマンのキャラクターの権利を取得した場合、彼らが最終的に管理するあらゆる種類の取引を通じて、マーベルシネマティックユニバースのメリットはかなり明白です。スパイダーマンは、劇場でディズニーに大ヒットしています。観客はトム・ホランドがその役を演じるのが大好きです。彼らはすでにマーベル映画の他のキャラクターと相互作用する彼のキャラクターを確立していますが、ディズニーが将来彼の権利を所有することを確信していれば、彼はより大きな役割を果たすことができます。そのようなことが起こった場合、彼は自分のキャラクターチームを率いることができます。しかし、ディズニーはどのようにしてソニーの利益になる質の高いオファーを提供するのでしょうか?それは彼らがずっと反対してきた問題です。今回は、ディズニーがどこまで進んでいくのかを見ていきます。
https://www.giantfreakinrobot.com/ent/exclusive-disney-sony-spider-man.html


2: 2021/08/19(木) 19:59:09.72

ディズニー損保
ディズニー信金


3: 2021/08/19(木) 20:00:11.50

東京プレステランド楽しみにしてます


5: 2021/08/19(木) 20:00:26.94

PS+→Disney+
PlayStation→DisneyStation


8: 2021/08/19(木) 20:02:07.19

別にいいけど
俺に損害は無いし
株屋は儲けるだろ


9: 2021/08/19(木) 20:02:08.44

スパイダーマン買うために
ソニーの映画部門だけじゃなく
ソニー全体買うことをも検討しているって
さすがに無茶苦茶だろwww


10: 2021/08/19(木) 20:02:16.43

ソニー社員全員クビだw


12: 2021/08/19(木) 20:02:42.10

ゲームは中国に売られるな


13: 2021/08/19(木) 20:02:58.72

買ってもソニーピクチャーだろ
SIEなんてゴミ頼んでも誰も欲しがらんぞ


17: 2021/08/19(木) 20:03:54.80

>>13
そうだから全員クビだよw


14: 2021/08/19(木) 20:03:09.67

やっぱり大赤字だったんだなってw


18: 2021/08/19(木) 20:05:49.45

ソニー解体だぁぁぁぁぁ


23: 2021/08/19(木) 20:07:26.39

ソニー全部なんていくらなら買えるんだよ


31: 2021/08/19(木) 20:12:48.86

>>23
任天堂の2倍だからなソニーの時価総額
10兆円です


91: 2021/08/19(木) 20:40:21.72

>>31
時価総額なんて字面だけの数字でそれ以下の価格で買えることもありゃそれ以上の価格が必要な場合もある
実際にソニー買収するなら20兆円以上いるわな
そんなの払うことができるであろうGAFAでもやらん


25: 2021/08/19(木) 20:08:29.51

ただしゲーム部門はいらない


26: 2021/08/19(木) 20:09:16.97

まじで「怪」情報で草 


33: 2021/08/19(木) 20:13:19.12

ディズニーって
SONY全体より金持ってるの?


43: 2021/08/19(木) 20:18:29.95

ゲーム部門は即パージされそう


44: 2021/08/19(木) 20:19:53.03

ディズニーの時価総額20兆
ソニーは13兆

まともな頭してる人なら買収は無理と気付ける


52: 2021/08/19(木) 20:22:25.21

>>44
なんでディズニーそんなに高いの?
映画以外なんか事業あるの?


154: 2021/08/19(木) 21:33:42.84

>>52
アメリカ様は経済絶好調中ですし


50: 2021/08/19(木) 20:21:59.28

ソニー(ディズニー)のミッキードナルド>>>>>任天堂のマリオポケモン


53: 2021/08/19(木) 20:22:25.77

最近FOXを7兆6000億で買ったばかりだから金ないだろ


55: 2021/08/19(木) 20:22:37.08

まあ、中途半端にマーベル版権持ってるソニピクはディズニーには邪魔でしかないからなあ


56: 2021/08/19(木) 20:22:45.23

時価総額

テンセント60兆円
Wディズニー31兆円
ソニー13兆円
任天堂6.7兆円


75: 2021/08/19(木) 20:30:31.62

伝説のプレステランド


79: 2021/08/19(木) 20:32:59.45

ソニーピクチャーズの話かよ


81: 2021/08/19(木) 20:34:24.61

これ確実にPS事業に悪影響しかなさそうだな


105: 2021/08/19(木) 20:49:35.18

Disney+
PS+
ほぼ一致してると言っても過言ではないな