1: 20/12/21(月)19:40:50

1 中 中居正広
2 二 TKO
3 遊 エレカシ宮本
4 左 坂上忍
5 一 木下優樹菜
6 三 松村邦洋
7 捕 高橋優
8 右 和田アキ子
9 投 峯岸みなみ

解説はしない
業界じゃまあ有名どころや


72: 20/12/21(月)19:54:47

ただ>>1が嫌いな芸能人羅列しただけのスレやで
エピソード1個もあげないのがその証拠


2: 20/12/21(月)19:41:41

よっ!同業


3: 20/12/21(月)19:41:50

高橋優はほぼテレビ業界で働いてないようなもんだろ


4: 20/12/21(月)19:41:57

お前が嫌いな芸能人羅列しただけやろw
業界関係という証拠出せよ


10: 20/12/21(月)19:43:09

>>4
それは勘弁してくれ
信じなくてええてま別に
そっちの方が幸せかもしらん
万が一同業界で働くことあったら打線にあげた奴らには注意しとけってくらいなもんや


229: 20/12/21(月)20:21:35

>>10
解説すらしないのに打線挙げるとかガイジかな?


7: 20/12/21(月)19:42:29

あーあイッチ消されるやん


8: 20/12/21(月)19:42:51

ずいぶん薄っぺらいな


13: 20/12/21(月)19:44:03

まとめサイト見てるだけのやつでもこれぐらい書きおるで


16: 20/12/21(月)19:44:26

イッチ後で控え室な


19: 20/12/21(月)19:44:37

>>16
ひえっ


21: 20/12/21(月)19:44:54

一番性格悪いのはイッチという揺るがない事実


23: 20/12/21(月)19:45:04

こういうのやめときなよ


24: 20/12/21(月)19:45:07

エピソードくらい添えろよ


25: 20/12/21(月)19:45:13

>>24
ないもん


26: 20/12/21(月)19:45:18

意外性もないしスレ立てて自己顕示欲満たそうとするなよ


27: 20/12/21(月)19:45:19

これイッチ大丈夫か?


28: 20/12/21(月)19:45:35

>>27
消されたらガチってことやん


30: 20/12/21(月)19:46:00

>>28
いや消される程度ならええがイッチが困ることにならんか?


38: 20/12/21(月)19:47:24

>>30
ビビるくらい給料安いからもう辞めるか悩んでる
ほんと今の人テレビ見ない
なのに芸能人はそれにおかまいなく有名人気取りが多すぎる


34: 20/12/21(月)19:46:37

テレビ見てるだけでもそれっぽく感じる奴やん


35: 20/12/21(月)19:47:02

ていうかイッチこれ普通に名誉毀損やで


39: 20/12/21(月)19:47:30

性格悪いは名誉毀損にならんで


44: 20/12/21(月)19:48:22

>>39
なるにきまってるだろ
侮辱罪とかにはならないけど


45: 20/12/21(月)19:48:50

制作は安いけど局は安定高給やで?


46: 20/12/21(月)19:49:14

解説しろや


49: 20/12/21(月)19:49:43

これがダメなら週間実話の名器ランキングどうなんねん


56: 20/12/21(月)19:50:52

ADの方?


65: 20/12/21(月)19:53:19

中居くんとアッコさんは
別ベクトルの問題やな


81: 20/12/21(月)19:55:57

クロちゃんみたいなクズだけどファンサは良い奴はこのランキングに入れんのか